ラグナロク ver鯖にいるもうすぐやめそうな人の日記
ROメインのブログにしようと思ったのですが
普段の日記の方が多くなってるGTさんです
▽・w・▽こんにちわんこ

今日はうちの家族みんなが好きなCM紹介ですw

みなさんも一度は聞いた事あると思います
今年の流行語大賞にも選ばれるかも!?

動画に合わせて踊ってねwww





上手に踊れましたか?w

新ウナコーワクール もろこしヘッド

のCMです
TVで見て気になっていた方も多いと思います

真ん中で踊ってるお姉ちゃんは「北乃きい」ちゃんです

息子はこの音楽が流れるとすぐに踊りだします (='m')
うちもたまに踊ります (゜×゜*)プッ

みんなも恥ずかしがらずに踊りましょう!!

気持ちいぃぃ~~~~!!ヾ(゜Д゜)ノ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/09/10 Sun】 // # [ 編集 ]
もろこしwwwwwwwwwwwwww
【2006/09/11 Mon】 URL // ネネの人 #- [ 編集 ]
このダンスこんな長かった!?
振り付け細けぇし。
恥ずかしがる前にさぁ・・・

覚えらんねぇ~( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
【2006/09/12 Tue】 URL // たけ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://gtpecorider.blog50.fc2.com/tb.php/10-63d39ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 GTペコライダーのクラッシュ日記 all rights reserved.
