ラグナロク ver鯖にいるもうすぐやめそうな人の日記
先週のGvは出られなかったので
今回ははりきっちゃうゾ!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

防衛なんか暇なので、前からハマッってるレースしよう!
ということで、ソロG作っちゃいましたwww

ソロで何回落とせるか試してみたくて
一応支援だけはつけてもらいます

結構詳細に書いたので長編です

詳しくはこちら↓↓↓

今回の参戦G
20060911232440.jpg

プロ西側宿屋2Fをベースにしようと思っていたのですが
ネネちゃんがモロク宿屋をベースにするらしいので
そっちに移動しました

夕方頃たまり場で遊んでると
まきびちがPETに
GT獣神サンダーライガー
て名前つけてました Σ(・ω・ノ)ノ

それに対抗して
20060911234907.jpg
こんな名前つけちゃいましたwww
親のまきびちが認知してくれないので
うちが引き取る事に
そして隠し子も一緒にGvに参戦です!!

20時前にV2前に移動します
支援かけてもらい、1番最初の落城を目指して開始を待ちます
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
20060911233752.jpg

20時になり一斉にGv開始です!!!

エンペ目指し一直線!
ブーンε=ε=(o ・ω・)o
後ろからは誰の姿も見えません

エンペについて一連のスキル、アイテムを使い叩き始めます
まだアナウンスは流れていません!!
「狙いどうり!!!(-ω☆)」


・・・・・・・・


( *・ω・)ノシ ペチペチ    (゜ペ)アレ?      Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


バーサークP使い忘れてるしwwwwww

なんか遅いと思った・・・・
バーサークした後で、もうどうしようもないので
そのまま叩き続けます・・・
うちが割るほんの数秒前にLPがC5落としちゃいました ( p_q)
バーサクPさえ使っていれば・・・
そしてSSも忘れたw
落城 20:01:17

次はいつもレースになるB5へ
1回目突入、1MAP目で誰かに割られる
再度突入で誰もいなく楽に割る
またSS撮り忘れるwww
落城 20:04:21

即座に転戦!誰もいなさそうなB1へ
ポタはB5前なのでハエで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
案の定誰もいなく即割り
そしてここで今回のGv初SS!!
screenverdandi033.jpg
落城20:06:19

B5誰かが割っていたのでまた行く
screenverdandi034.jpg
ガーディアンに叩かれながらもエンペ破壊
落城20:11:50

そしてここからどんどん割って行きます
SSが多いのでまとめてどうぞ!!
20060912014918.jpg
落城
B3 20:16:51
C3 20:19:11
C3 20:23:25
V2 20:29:11
C3 20:31:01
V5 20:35:40
C3 20:41:41

この時は行った先で防衛無い所は、対抗いても全部落とせてました
エンペにつくのはいつも一番乗りです!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まだまだ行きますYO!!
20060912021155.jpg
落城
B5 20:45:08
B3 20:54:03
C3 20:56:09
優音も暇だというのでついてきてエンペ殴っちゃってます
でも全部ミスです (^w^)ププ

次も優音と一緒にC2へ ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
優音に道教えながらゆっくり進みます
中は誰もいないし、後ろからも誰も来ません
なので2人で記念撮影♪ カシャッ
screenverdandi049.jpg
落城 20:59:41
この後エンペ割るとセーブポイントに戻される優音でしたw

何時か忘れたけどここまでの間でV2へ行ったときの事
エンペルームで小人数防衛してたとこに突っ込んだら罠が置いてあった
罠にかかり動けないうちを5~6人がかりで落とそうとする相手
白ぽを使いなんとか耐え、最後の罠にかかりハイドしてると
タイミングよく上を通り過ぎてくLPのメンツ・・・・

せこーーーーーーーーーwwwww

防衛してたGもうちに気をとられてて
LPのLKはとっととエンペへw

罠が解けてエンペが見えた瞬間に落とされるのでしたwww
((o(>皿<)o))チクソー

そして逆襲として、LPがプチ防衛してたC3にこっそり入り
落としちゃいました (-ι- ) クックック

そんなこんなで後半戦に突入です!!!

次はV4へ入ったらどこぞのLKが前走って行きます
1秒差くらいでエンペにつき叩き始める
「相手の方先攻撃し始めてたから今回はむりかな~」
とか思ってると、やっぱり落とされる
しかし、その考えは誤りだった事は後で知る事になる

もう一度再突入!!
うち含めLK3人先頭集団です
一人後れ、うちが先頭でエンペ到着、すぐにもう一人が来ます
先に着いたLK2人がエンペ叩き、後からもう一人来た人が叩き始めます
その人が1~2発位叩いたとこで落とされた Σ(´□`;)

落としたのは後から来たLKのG
「1,2発しか叩いてないのになんで~」って思ってたら
あれって、エンペ最後に叩いた人が落とせるみたいね
うすうすそんな気がしてたんだけど
今までエンペへの与ダメ多い人の勝ちだと思ってた・・・

再々突入でエンペ一番乗り~!!
後続が来る前に急げ急げ!
screenverdandi050.jpg

ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□
screenverdandi053.jpg
落城 21:09:36
まきびちの隠し子もはりきっていますww

そして転戦V5を目指します
エンペルームに入ると「第13独立部隊」が防衛してました
が、かまわず突入!!
入り口に魔法と何人かいたけど速度変化P使えば
即抜けです (・-・*)ヌフフ♪
右側の方に抜けると誰もいません
エンペについてバーサクで叩き始めると
ローグに武器ストリップくらう Σ(´□`;)ハゥ
HPがまだ全然残ってたので
とりあえずWIZ地帯までいって素手で攻撃w

一度戻され、うまくやれば一人でも落とせそうだったので
もう一回V5へ行きます
その前に脱衣されるので
ここで今回から使い始めたコートの登場です!!
武器と鎧にコートをつけ
いざ突撃ぃぃぃぃぃ!!!

途中に歩いてる人いますがどんどん追い越しエンペルーム突入
WP付近いつもの速度変化Pで魔法3発くらいしか当たらず抜けます
誰もこないのでクロキンでコソコソ隠れながらエンペへ近づきます
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
エンペ付近にローグ、プリ、モンク、クラウンがいます
脱衣はコートしてるので怖くありません
後は、プリの塩は不死服着れば防げるのですがTUされると
即死の可能性あるのでアンフロのまま行くか迷います (ーΩー )ウゥーン

服はアンフロで行って見ることにし、借りてた錐をつけて
クロキン解除しバーサクして叩きます
ローグはがんばって脱衣してますが無駄ですww
阿修羅もくらいますがあまり減らなかった
クラウンはタロットとバルカンしてきますが何とか耐えてます
プリは!?

(-ノ-)/Ωチーン

やられたー!! ヽ(´∞`)ノ アウアウ
塩されてエンペ叩けずww
どうしようもないので近くにいたクラウン叩くw
screenverdandi054.jpg
そして死に戻り ○┼< バタッ

楽しくなって興奮し、ここからV5粘着始まりますwww

またV5へ突撃しエンペルーム突入!!
いつもどうり魔法地帯を即抜けし
一直線にエンペへ
今度は不死服とカタナでバーサクして叩きます
脱衣きても塩きてもへっちゃらです
モンクは入り口あたりで阿修羅くらってからそのままきません
GTさんエンペを叩く!叩く!叩く!叩く!叩く!叩く!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

一人で1ギルド崩しちゃいましたwwww

screenverdandi055.jpg
落城 21:25:56

そこからはもうどっかのGが落としたら
うちが次に割っちゃう状態で、一人でV5かき回してました (`ー´)

次に行ったら「Eternal-Angel」のアサシンさんが一人防衛してました
バーサクしたら攻撃してきたので
こうしちゃうww
20060913003006.jpg
落城 21:30:01

「悲しいけどこれ、戦争なのよね」(スレッガー風)

そして次の落城を待ち入り口で待機
59.jpg
ここに写ってる人ほとんど第13独立部隊の方達です
確保狙ってたのかな~?

そんな思いとは裏腹にV5をレース化させるGTちゃん
screenverdandi060.jpg
落城 21:37:33
コートが切れてたのでかけ直しさらにV5へ!!

エンペルーム行ったら4人がかりでボコられるがかまわず叩く
screenverdandi061.jpg

勝利!! (´ー*`)
screenverdandi062.jpg
落城 21:41:26

まだまだ行きます!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
63.jpg
第13独立部隊さんが落としてから突入!!

2、3MAPにまだ第13独立部隊の方が何人かいたが
どんどん追い越して陣形の整ってないエンペルーム到着
WPのとこに何人かいたがFWも一枚しか出てなかったので
よけながらエンペへ!!
バーサクしてエンペ叩いてると速度減少 ”(*>ω<)o"クーーッ
そして集中砲火浴びますが逃れるすべは無いので
かまわず叩きます!
HPが徐々に減っていきます
「死ぬ死ぬ死ぬぅぅぅぅぅぅぅ」         >┼○ バタッ
やられたー!!!

死に戻りで戻され
「おしかったなぁ・・・・・」
とか思い、宿屋で回復していると

ここで奇跡が!!!!!!!

チャット欄に注目
screenverdandi064.jpg

死んだと同時に落としてましたwwwww (゜×゜*)プッ
落城 21:44:58

運も味方につけたGTちゃんはもう止まりません
screenverdandi065.jpg
落城 21:50:22

少しレーサーも増えてきました
Eternal-Angelも確保狙ってたみたいだけど・・・
66.jpg


少し出遅れて入ったらエンペ付近に何人かいて
プリに速度減少されそうだったので、錐+盾装備でバーサクする
screenverdandi067.jpg


速度減少はされず、またまた
screenverdandi068.jpg
落城 21:55:53

この時間だともう一度チャンスはあります
運がよければ一人で砦確保 (。・ρ・)ジュル
とか思いつつ最後のレースに賭けます!!

ここから必死だったのでSS撮れなくて (;゜(エ)゜) アセアセ

最後の準備をしてV5前へ
板連が割った瞬間に突入!!
エンペへε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

エンペ付近にクルセとプリともう一人いたような気がした
エンペを叩き始めると速度減少され ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
GXされてHPが減って行きます
でももう少しで割れそう!!!
割れるか!?死ぬか!? 割れるか!?死ぬか!? 割れるか!?死ぬか!?


・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





!!!!!!!!!!!!!!!!!






 >┼○ バタッ


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww
奇跡は二度起きませんでした (ノ_・、)

こうして今回のGvは幕を閉じました・・・


結果
砦総獲得回数 23回

砦確保      なし


あとがき
自分が思っていたよりも砦を落とせたし、時間いっぱいまでレース
に参戦できたのはすごく楽しかった♪
最後のは少し心残りだけど満足いくGvできました!
リフォーム大成功!!

どっかの人は寝過ごしてこなかったけどね (`ヘ´)
楽しいGvいいな!w

もう寝過ごさないごみんよーーーw

来週の時はもしINしてなかったら電話でもなんでもでおこしてやってくださいw

もう寝過ごしません;;
【2006/09/13 Wed】 URL // ネネの人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://gtpecorider.blog50.fc2.com/tb.php/11-93b943e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-  【2012/11/23 Fri】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 GTペコライダーのクラッシュ日記 all rights reserved.
