ラグナロク ver鯖にいるもうすぐやめそうな人の日記
まずは、ROの今までの生い立ちについて書いて行こうと思います

これまでiris鯖→ver鯖と渡り歩いてきましたが
2度のPC変更に伴い、iris時代のSSは無くなってしまいました
Σ(゜皿゜) ガビーン
なので初期の頃の事は文章のみで行きたいと思います
あ、もしかしたらその頃のGに在籍していた人のHPに画像が残っているかもしれないのであったらのせますね!

あと長くなるかもしれないので何編かにわけて載せて行きます!

では、初ログインから約4年かな??
自分でも忘れちゃったくらいだけど
とりあえず振り返ってみましょう!

初ログインしたのは4年前の6月だったと思う・・・
ハンゲでチャットしてた人からROの話を聞いて
オンラインRPGはまだした事無くて、どんなものかと思い
とりあえず登録を済ましてログインしてみる!

降り立った場所は今も変わらない初心者修練場のフィールドマップ
((o(^∇^)o))わくわく…o(;-_-;)oドキドキ♪しながらも
キャラを動かし進んでみる・・・

お!なんか人がいっぱいいるぞ!!!と思ったのも束の間
なんかみんな文句たれてたwwwwwww

どうやら初心者修練場入り口のWPが消えていて
中に入れなくなっているみたいです
入り口はノビだらけ Σ(- -ノ)ノ
そして先に進めない・・・・・・


なんじゃこのクソゲーは!!!!


さすが重力社!(この頃の管理は重力社がやってました)
入って1分も経たないうちに終わりとかありえません!!!
初ログイン早々にやってくれますwww
その後は周りのノビとちょっと戯れてからすぐやめた(-ι- )


それから1ヶ月くらい経ったある日、もう一回やってみようと
挑戦したら直ってたみたいで進めた!?
そのときは今もやってる優音(昔はみゆでしたw)と一緒に始めた

初心者修練場を抜けてプロに降り立つ
そしたらいきなりチャット立ててる人がいた

[買:やわ毛2000z]

ハイ、今ではゴミですね!!拾う人の方が少ないでしょう。
でも昔はレアなうさ耳作るための貴重な材料だったのよ~!!

その日は先に進めた事に満足してそこで落ちました

次の日
ログインしたら優音が仲間みつけてて一緒に混ぜてもらう
一緒に狩り行ったりしてLv上げに励む

そして転職
一番最初の職は逆毛剣士でした( ̄ー ̄)ニヤリ

頭装備が何も無かったので、優音が仲間の一人にお願いして
ゴーグルを買ってきてもらう事に♪
ゴーグルは今でも愛用してる人がいたりしますねぇ(S有だと思うけど)

しばらくして仲間が戻ってきてアイテムを受け取り
いざ!初装備装ちゃぁぁぁぁぁくっ!!!


・・・・・・・・・

(  ゜д ゜)

( ゜д ゜)



ダイバーゴーグルじゃんwwwwうぇww

こんなもの今では装備してる人見る方が珍しいですYO
どうやら真面目に間違えて買ってきたらしいですwww
ゴーグルはまた買ってきて貰い、ほかの装備は借りたか貰ったか買ったか忘れたけど、その後に下水へ仲間何人かで狩にいきました

それからしばらくは仲良くなった人や臨時でPT組んでLv上げ
その頃はまだギルドなんてものはありませんでした

Lvがある程度上がり、レアな猫耳を求めにソロでたむき山(たぬき山、今では猿山、聖カピトーリナ修道院の前MAP)へLet’s GO!!

現地に到着し、早速狩り始めます。
少し倒すのに苦労しますが赤ぽ使いながら倒していきます
狩り始めて何匹めかでたぬきがなんか落としました

そうです猫耳です!!
いきなりでちゃいましたっ♪(*`▽´*)ウヒョヒョ

「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」
と思い、拾おうとした瞬間・・・・・
猿が横から出てきてパクられましたっ
(;`O´)oゴラァァァァ!!

すぐさま猿に挑戦状を叩きつけるGT
「この盗人野郎めー!!」
激しい戦闘の末・・・・


>┼○ バタッ

ちんでる~~~~wwwwwww

Σ(´□`;)ハゥ

あえなく撃沈され、横でみていたマジが魔法で猿を倒し
猫耳を持ち去っていったのでした。
ヽ(´∞`)ノ アウアウ

それかβ1終わるまではずっとたむき山に篭ってました
猫耳もいくつか拾いβ1終わる寸前にはうさみみも作りました

これはGDへ狩に行ったときの
annitour2.jpg
死んでる剣士がうちで赤い髪の剣士が優音

β1終了前の迷宮の森へ行った時のです
sayonara06.jpg
サングラスしてない剣士

sayonara14.jpg
MHで死んでます~

そういえば、RO始めた当初からいつぐらいまでだったか忘れたけど
鯖の接続状態がすごく悪くて
今では見なくなった鯖の同期ズレ落ちや、メンテとかもしょっちゅうあって落とされまくりでしたね

国外から接続してる外人さんもけっこういたりして
今は懐かしいβ1でした

次編はβ2時代からのです!!

スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ほんとに似たような経験してるだけに
すごいなつかしかったです
【2006/08/26 Sat】 URL // ねね #- [ 編集 ]
まきびしさんはまだ初めて1年たってないぜ!
【2006/08/27 Sun】 URL // まきびし #- [ 編集 ]
おもしろそうなの発見w
嫁はん元気?
【2006/08/27 Sun】 URL // 鴉揚羽 #- [ 編集 ]
こっちもリンクしちゃいますたw
よろよろ。
まぁ、夫婦で、全てを知り尽くしてる仲だから、問題ないb

再来週の企みって・・・。
いらんことすんなよwww
おもしろいなら全然かまへんけどw
期待!!
【2006/08/28 Mon】 URL // 鴉揚羽 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://gtpecorider.blog50.fc2.com/tb.php/3-d946007e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 GTペコライダーのクラッシュ日記 all rights reserved.
