ラグナロク ver鯖にいるもうすぐやめそうな人の日記
前編の続きです


8月中旬頃からβ2が始まり
以前から仲のよかった者たち同士でギルドを結成しました

ギルド結成時
guildas01.jpg
ちなみにうちはここには写ってません
仕事ででれませんでした・・・
HPバーがでている人がGマスターです
iris時代の画像はこのマスターのHPから借りてます
ちなみに、ここに写っているメンバーはまだ名前覚えてます!!スゴイ!!

そして初ギルドの名前は・・・・・!?


兄貴組


ハイ!「平凡だなぁ」とか思ったあなた!!
そんなに期待してもなにもでませんよw

そして、兄貴と聞いて「オークウォーリアー」思い浮かんだ方!!!
あなたはもうRO呪縛にどっぷりハマッてしまってますYO!!!!
リアルは捨てていませんか?ww (ΦωΦ)フフフ

「兄貴組」の名前の由来ですが
マスターがみんなから兄貴と呼ばれており
その仲間(友達?)で結成されたとか単純な理由です
決して暴力団とか、土建業の会社の名前ではありませんw

20060829031431.jpg
Gのエンブレムと名前です
(エンブが兄貴帽なのは「兄貴」に関連付けただけみたい)

Gの傾向としてはまったり系で、たまり場でチャットばっかしてたり
マスターが企画したイベントしたりとかで楽しいGでした☆

20060829044024.jpg
こんなイベントしたり
かくれんぼみたいなもんです
3人の鬼に捕まらないように、アルデバラン内を逃げ回るというゲーム

01.jpg
開会式の様子

myu01.jpg
優音は鬼役で参戦してましたw

13.jpg
最後に記念撮影☆
意外に参加者が多かったり

そしてその頃のうちは・・・
Gの傾向に反し、ナイトに転職してソロでBOSS狩りいったり
迷宮の森にこもってガシガシLv上げ
そしてたまに出会うバフォ様をACでおいしく頂くのでした v(`皿´)ノ

ACで思い出したけど
その頃のACはキャスティング無くて向きとかも関係なく出来てたような気がした
そしてそして、AC2段切りができた!!
(名前は自分で付けたw AC後にmobの攻撃来る前に通常攻撃1回入れ又ACの繰り返し
後にバグだったらしくて、修正されてできなくなった) ( p_q)エ-ン

被ダメ減少するカードもなかったし
BOSSに群がる人も少なかったので
ACで余裕で倒せてました!!

そして2002年の12月1日にRO正式オープン
アカウントの課金が始まりました
お金を取られるようになってやめる人もちらほら・・・

ここから1回目の休止までの間、あまり記憶が残ってません 
(;´▽`A``
GHが実装されてそこにこもったり
同盟組んでGv出てたりしたような気がする

その後やる事がマンネリになってきて
いつの間にか辞めてました・・・

で、3ヶ月か4ヶ月位の休止
その間に引越ししたりしていろいろ大変でした (;´▽`A``

引越し先でネットをつなげようと思い少し調べる
・・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
この地域ISDNしか通ってないじゃんwww
(今は全地域通ってるけどね)

しょうがないのでISDNで我慢し申し込む
回線遅いくせにモデムとか料金とかADSLより高いし!!
ありえねぇ~~~~~!!!! ((o(>皿<)o))

回線が通り、ひとだんらくしてから
またROはじめました!!(='m')

第2期はIrisでパッシブモンク目指します
ですが、阿修羅もちょっとしてみたかったので
阿修羅1だけとっちゃいましたw

モンク時代は暇つぶし程度でやっていたので
これまたあまり覚えてません Σ(T□T)
このキャラ、レア運よくてけっこうCとか
レアアイテム出てた様な気がした

それから半年位やって子供も生まれ
ROも少しあきていたこともあって
再び休止に・・・・ (+.+)(-.-)(_ _) ..zz

2回目の休止はかなり長かった~
その間は優音がずっとやってました (" ̄д ̄)
完全引退かなと思ってたけど・・・

あるとき、ROで新サーバーが開設という記事をみつけ
休止の間にROの世界もだいぶ変わっていたので
また1からはじめて見よう! (☆Д☆)
という事になり
新サーバー開設と同時にまたROをやっちゃうのでしたw

新サーバーの名前は
「verdandi」
ここから新たなる物語が始まるのです!!

続く・・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://gtpecorider.blog50.fc2.com/tb.php/4-07f76df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 GTペコライダーのクラッシュ日記 all rights reserved.
