ラグナロク ver鯖にいるもうすぐやめそうな人の日記
今日は、27日と28日の記事です

27日はAM8:00~PM8:00まで仕事で
夕方、家に東京から友人達が帰郷ついでに遊びに来る予定になってました
誰かというと、このブログのリンクに貼ってある「タケブログ」の管理者さん達です!!
仕事が終わり家に帰ったら、もう友人達が来ていました
(1人は遅れてきましたが!)

まだみんな夕飯食べてなかったので
この日の夕飯はたこ焼きパーティーをしました!!

優音特製の大阪仕込みのたこ焼きです!!!
ですが、焼く機械が電気たこやき器な為
1回で20個しか焼けません ヽ(´∞`)ノ
4人いるので一人当たり5個位になっちゃいます
少ないですねぇ~

1回焼くのに10分はかかります
うちはこの待ち時間が大嫌いです (;`皿´)
食事を途中で中断しちゃうとだんだん食欲なくなってきて
そんなに食べていなくても腹いっぱいになっちゃって・・・

ですが、この日はいつもよりおいしかったので
いっぱい食べちゃいました!!
たこ焼きヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

20060830211128.jpg
後ろの太い指は見なかったことに・・・

息子も大喜びでこんな状態ですwww
20060830222811.jpg


次の日
昼前にみんなでシャトレーゼ産のケーキ食った
20060830223407.jpg

うちは右下の渋皮のボブ
・・・・・じゃなくて、渋皮のボンブを食った

味の方は・・・・・ (-ω☆)

そのあとみんなでお出かけ
軽自動車でせまいのでチャイルドシートはずしていったら
途中でパトカーとすれ違いこちらをジロジロみている
(;゜(エ)゜) アセアセ・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
反対方向に急いで逃げ、なんとか窮地を脱出!!

そして行き先決まらずウダウダに・・・

適当にあっちこっち回って昼飯食うことにしました
地元のラーメン店へ ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ここでうちが食べたのは↓
20060830225951.jpg
つけ麺(とんこつスープ)味玉乗せ

ここの麺は自家製麺でスープダシに焼きアゴ(トビウオの子)
を使っているらしい
味は少し濃い目ですがおいしいですよ ('-'*)

そのあとは家へ帰って少し昼寝したり 
(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!
夕方に友達が帰るので駅まで送って行った

今回は時間あんまりなくてたいした事できなかったけど
また今度遊ぼうぜぇ~い!!

そっち行ったときは(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クd(^-^)ネ!
お世話になりました
どもども。
お世話になった男のほうです。

今度は遊ぶところを考えなきゃな。
交通公園で遊びますか(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

〓追〓
息子さんのブレークダンスはブログにアップしてもかまわないですか?
【2006/09/01 Fri】 URL // たけ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://gtpecorider.blog50.fc2.com/tb.php/5-ed00856d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 GTペコライダーのクラッシュ日記 all rights reserved.
