ラグナロク ver鯖にいるもうすぐやめそうな人の日記
昨日の30日はママンの誕生日でした☆ミ
いくつになったかと言うと・・・
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
みたいですw

どこか連れて行ってあげたり出来ればよかったのですが
うちは夜勤明けだった為、日中は寝てました
アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ

そして夕方に起きる!!

夕飯の買い物と、前に予約してたケーキを取りに行く為
車でさっそうと出掛ける
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

先にスーパーで買い物をすませる
うちは貧乏なのでプレゼントとか良い物買ってあげられない
せめて食べたい物食べさせてあげる事に!

食べたい物

ケンタッキーフライドチキン
非常に安上がりでいいですねぇ~♪ (-ι- )

車は一路ケンタッキーへ ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
そして、ドライブスルーで注文し肉を受け取る (ノ゜ρ゜)ノ[肉]
車中、最初は良いにおいだったけど
車の中充満したら息子のう○このにおいみたいだったwww(;゜(エ)゜)

次はケーキ予約した店へ ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
この店です
1.jpg

きれいなお店ですねー (-ω☆)キラリ
ここはお菓子類もおいしくて
押し花クッキーがちょっと有名です

ケーキを受け取り、倒さないようにママンが抱えながら
家へ帰ります

家へ帰って、ママンが腕を振るってごちそうを作ります
その間うちは普段やらない部屋のお掃除w
梨を冷蔵庫にしまおうとしたら
冷蔵庫の中のビニール袋に入った「何か」
腐ってて(腐りすぎて何かわかりませんでしたw)
ドロドロに溶けてました・・・・
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

そんなこんなで夕飯に!!

ママンが作ったごちそう登場!!!
20060831033506.jpg
作ったのはグラタンとサラダだけでしたwww

ケーキのUP
20060831033443.jpg
ロウソクで歳がわかりそう・・・ (^w^)

そして電気を消してお祝いです
ママン○○歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
息子も祝っておりますwww
2jpg.jpg

グラタンもケンタッキーもケーキもおいしくて
(野菜嫌いな為、サラダは食べなかったwまあ腹もいっぱいだったし)
みんな大満足でした♪

育児は大変だけどこれからもがんばってd(^-^)ネ!


ママンのブログも('-'*)ヨロシク♪
スポンサーサイト
たかしちゃんへ
私が優さんと結婚したらGTさんに怒られるおもたけど、GTさんは意外と大人なんだね
でも当然か~、優さんとGTさんは私と優さんとは比べ物にならないほど仲いいんだし
素敵な嫁さんと超かわゆい2人のお子さんたちをほんとにいつまでも大切にしてあげてね
たかしちゃんふぁいとぉぉぉぉ!!!
にしても今日が優さんの誕生日だったは・・・
【2006/08/31 Thu】 URL // ぱちぇ #- [ 編集 ]
嫁はんもしっかり夫・父してるんだなw
っておもたw
ここ、なんだかほんわかしてて大好きだわw
ちなみに、最近嫁のご両親にご挨拶行って来ましたでwwwww
結婚は来年の春頃かに予定☆ミ

追伸)優さんとこもリンクしちゃうわwww
【2006/08/31 Thu】 URL // 鴉揚羽 #- [ 編集 ]
おいっそこのイイ家族っ
なんかイイ夫ぶりで。
いいなぁ。
言いたいことは…

もう一泊すりゃよかった。ケーキ…
(ケーキかよっv-274)
【2006/08/31 Thu】 URL // たけ #- [ 編集 ]
>冷蔵庫の中のビニール袋に入った「何か」が
>腐ってて(腐りすぎて何かわかりませんでしたw

ちょwwフイタwwwwwwwwww
【2006/09/01 Fri】 URL // ねね #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://gtpecorider.blog50.fc2.com/tb.php/6-dd4f60bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 GTペコライダーのクラッシュ日記 all rights reserved.
