ラグナロク ver鯖にいるもうすぐやめそうな人の日記
昨日はうちのばあちゃんの3回忌
そして今日はいとことあるところに行ってきました!
うちの実家は家から車で40分くらいのとこにあります
ちょー田舎ですw
そこでばあちゃんの3回忌をします
親戚などいっぱいあつまってきてます

お坊さんが来てお経を読み始めました ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

普通なら皆静かにするとこですが
うちの息子は騒ぎまくりですwww

お坊さんが鳴らす鐘の音にあわせて

「ちーーーーーーーん!!」

とか言っっちゃってますw (;゜(エ)゜) アセアセ

06-09-03_10-34.jpg
終始こんな状態で抑えつけるのに大変でした!!!

お経が終わり、墓へお参りにいって
次は某系列グループのホテルへ行って
みんなで会食です

ここでも息子が騒ぎまくりで
ごちそうの画像を撮ってる暇がありませんでしたw

もう少し言う事聞いてくれ!!! (〃´o`)=3 フゥ


今日は、東京から来ていたいとこ夫婦が帰るというので
帰る前にどこかにつれていってあげようと思い
ある所に行きました (ΦωΦ)ふふふ・・・・

じゃーーーーーーーーーん!!!!

06-09-04_16-09.jpg
誰かのブログにも載ってましたwwww
こっちはめしべもいます!!

ここは冬はスキー場なんですが
今は一面コスモスが咲いています!!

高地なので景色もよくて涼しいし
お花がすごく綺麗です♪ (*'ー'*)
IMG_0395.jpg
真ん中に小さく息子も写ってます

少しがんばって上の方へ登ったら・・・
なんかいた!!


( ゜д ゜ )
20060905182904.jpg

( ゜д ゜)
20060905183016.jpg

こっち見んな!!wwwwww

牛がたくさん放牧されていました!

ここはリフトで山の上の方へ行けるのですが
時間が無いので今回はパスしました

そこから何も無い野尻湖行って (^-^;

最後に家の近くの食堂へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ここの「みそラーメン」は絶品です!!!
06-09-04_18-20.jpg
みそラーメン大盛り

野菜はもやしと玉ねぎどっさりです!
スープににんにく味噌使っているので
食べた後の臭いはけっこう強烈w
でもおいしいのでそんなの気にしません ( ̄∀ ̄*)

食べ終ってから、ここでいとこ夫婦とお別れです
気をつけて帰ってね~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







おまけ


某系列グループの社長さん
06-09-03_14-10.jpg
あなたはしってるかな~?
ちーーーーん
大爆笑です。

あれソコ牛いたの?知らなかった。
いいな~ウシ。

ちなみにウチのオヤジはソコで竹馬に乗ってましたv-230
【2006/09/05 Tue】 URL // たけ #- [ 編集 ]
その牛が写ってる場所は日本ですか?
【2006/09/06 Wed】 URL // ネネの人 #- [ 編集 ]
日本ですよw
実際に「モーモー」言い合ってきましたのでwww

センターハウスのとこから少し上に上ったとこにいたよー!!
【2006/09/06 Wed】 URL // GT #9YF42GeU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://gtpecorider.blog50.fc2.com/tb.php/8-6b150f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 GTペコライダーのクラッシュ日記 all rights reserved.
